
0


    • 2014.09.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    [k]【再起動のためのテスト】をするよw

    0


      再起動TEST …835日ぶり(≧∇≦)/

      ID:3a7qfp

      [k] 【スロージョギング】はまだなのですが【ベースランニング】は少しはできましたよw

      0


        さて、なかなかスロージョギング復帰!ができないでいる僕なのですが、日曜日に草野球に行ってきました。前回は4月だったのですが、その時はまだ走ることはもちろん、かかとを上げて守備につくこともできませんでした。いえいえそれどろこか打席でバットにボールが当たる気がしませんでしたw

        …が、しかし but! あれから1ヶ月半でかかとをあげて、拇指球(ぼしきゅう)に体重を載せることができるようになっています。さぁ、打席できちんとバットが振れるのか?

        第一打席は死球w

        相手投手が投げた瞬間ボールが消えて…こういう時は背中か頭確定目w…なのでキャッチャー方向に顔を向けてよけたのですが、左耳の後ろにビンゴ!っておいw まぁ、わざとではないのでおk! けれども、大事をとって臨時代走に出てもらいました、残念。(とりあえず次の守備の頃までは耳がキーン!ですよw)

        で、第二打席はショートフライ!…の落球w (相手チームのショートさんの調子が悪そうだったので、実は狙ってました。ゴメンナサイ!)

        ともあれ、事故後初の出塁!さぁ、ベースランニングはできるのか?

        次打者の打席でキャッチャーがちょいと球をはじいた隙をついて2塁へ…行けました!やったー!いやぁ、多分自分だけでしょうね、これで喜べるのはw(クララが立ったぐらいの感動なんですよ、当事者的にはw)

        とまぁ、バットにボールが当たって前に飛んだし、思ったタイミングで走り出すこともできたしで、今回は本当に収穫が多かったです。ちなみに今は全身筋肉痛ですw でも、ようやくスロージョギングが再開できる自信がつきました。実際はじめてみないと分かりませんが、なんとなく体がGO!サインをだしてくれたような感じがします。

        スロージョギングは週に3回ペースで継続できるかどうかが、つづくかつづかないかの分岐点だと思っているので、次はこれが目標です。距離とペースは今はどうでもいいと思ってますし、1回30分程度のスロージョギングができればいいな! ではでは。

        そうそう、コレ↓押しておいていただけると僕がよろこびます! にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ
        にほんブログ村

        [k] 【スロージョギング】を継続的にできるぐらい【交通事故】の影響も【コントロール】可能な状態になりつつありますっ!

        0

          ようやくというか?なんというか?目処が立ってきました!

          交通事故の前もケガとかケガとかケガ続きで、なかなかブログに書けるような状態ではなかったのですけど、どうにかスロージョギングを継続的にはじめることができそうです!

          事故の直後の激痛や思うように動かない手足にストレスもたまりましたが、今では忘れてしまいたい過去ですね。

          さて、コレを気にこのブログの再始動!となるのですが、このブログの主はPC好きですのであえて再起動!という言葉を使っていきますw

          しばらく軌道に乗るまではブログの内容も迷走するとは思いますが、よろしくお願いいたします。

          そして、ブログの体裁も整えていきたいと思います。




          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << October 2016 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • koyty's guitar shop! Westminster のストラトを調整するの巻 2
            YSK
          • 鳥取県の人口考察動画を見つけたw
            みぽ
          • LIVE やってまいりました 動画UP!
            koyty
          • LIVE やってまいりました 動画UP!
            みゃあ子
          • スロージョギング・ダイエット エクササイズ 32日目
            koyty
          • スロージョギング・ダイエット エクササイズ 32日目
            ハムレンコ
          • スロージョギング・ダイエット エクササイズ 「ジョギングから始めるフルマラソン」 感想 おすすめ度
            koyty
          • スロージョギング・ダイエット エクササイズ 「ジョギングから始めるフルマラソン」 感想 おすすめ度
            ハムレンコ
          • スロージョギング・ダイエット エクササイズ 30日目
            ハムレンコ
          • スロージョギング・ダイエット エクササイズ コーヒーのカロリー
            ハムレンコ

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM